感染症蔓延予防対策における面会制限のお願い

TOP > 感染症蔓延予防対策における面会制限のお願い

平素より山岸和敬荘の運営につきまして、ご理解とご協力を賜りありがとうございます。
岩手県内及び盛岡市内にて、すでにインフルエンザを始めとする感染症流行が始まっている状況あり、
当施設におきまし ても面会制限の措置を取らせていただくこととなりました。

面会制限:令和元年11月5日(火)~

ご面会の際には、以下のご協力をお願いいたします。

面会時間 : 午前10時から午後4時までで、滞在時間は30分程度でお願いします

面会準備 : ①事務室面会受付時に体温測定(37.0度以上の場合はご入館いただけません)
     【玄関より中へお進みいただき右手側に洗面所がございます】
       ②手洗い(石鹸を使用し流水でよく流した後、ペーパータオルで水気をよく拭き取ってください)
       ③手指消毒(洗面台鏡左側に消毒液を準備しております)
       ④うがい(洗面台鏡左側に紙コップを準備しております)
       ⑤マスク着用(洗面台左側に紙マスクを準備しております)

その他 : ・小さいお子様(概ね、高校就学前)のご面会はご遠慮願います。
      ・咳・くしゃみ・鼻水症状や37.0度以上の発熱など体調のすぐれない方 のご面会はご遠慮願います。
      ・飲食品の持ち込みもご遠慮ください。
      ・お仕事の都合や遠くからお越しいただく場合において、上記時間内でのご面会が難しい場合には、ご相談ください。) 

皆様におかれましては、ご不便・ご心配をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

     

ページトップへ