面会制限<強化>のお知らせ

TOP > 面会制限<強化>のお知らせ

平素より山岸和敬荘の運営につきまして、
ご理解とご協力を賜りありがとうございます。
 
現在のところ入所の皆様は罹患されることなく、
穏やかに過ごしていただいております。
 
令和2年6月22日より面会制限の緩和をしておりましたが、
連日の他県の感染者数の増加を鑑み
入所の皆様の健康と安全を確保するため、
下記のとおり面会制限を強化させて頂きます。
令和2年7月22日(水)~ 
①対面での面会は原則禁止とします。
 ただし、看取り契約を結んでいる方は面会可能です。ご家族宛文書(7/21発送)をご覧になるか、別途ご相談ください。
②面会はいずれも予約制の「窓ガラス越し面会」と「テレビ電話面会」を基本とします。
 
新型コロナウイルス感染症に関わる面会制限<強化>のお願いはこちら
 
 
 
なお、令和2年5月25日より開始しております
「テレビ電話」(ラインアプリによるオンライン面会)及び「ガラス越し面会」は継続しております。
予約制となっておりますので
山岸和敬荘事務部・相談部までお電話でご予約をお願いいたします。
 
実施期間  令和2年5月25日(月)~
      10:00~12:00 (平日のみ) 
予約方法  電話受付 平日の10:00~16:00
      電話番号 019-662-3281
 
※ 当日は準備のため、お時間を頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。
※ 今後の感染状況によっては実施期間を変更する可能性がございます。
※ 先着順になりますので、ご希望の日時に沿えない場合がございます。
  また、多くのご家族にご利用いただきたく、2週間に1度程度の目安を設けさせていただきます。
※ テレビ電話準備方法は身元引受人の方へお伝えしております。
 
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご家族、ご親戚、ご友人等へも
お知らせいただきますようよろしくお願い申し上げます。

     

ページトップへ