トップ » 浅岸和敬荘 » 浅岸和敬荘事業案内 » (予防)通所介護事業

(予防)通所介護事業


私たちは、御本人の想いや家族の想いを大切にしながら、元気に在宅生活が送ることができるよう支援すると共に、地域に密着した施設を目指しながら、ご満足いただけるサービスを提供させて頂きます。


当センターでは、各種趣味活動を通じ、生きがいと趣味を継続いただけるよう各種プログラムを取りそろえております。

(編み物・裁縫・囲碁・将棋・作品作り・歌・ゲームなど)

また、看護師指導のもと機能訓練体操や個別機能訓練などを行っておりますので、お気軽にご相談下さい。


サービス内容

・送 迎 ・・・寝たきり及び車椅子利用者にも安全装置を配備し送迎します。

・食 事 ・・・特別食(治療食)等にも対応いたします。

・入 浴 ・・・特殊浴槽で障害に合わせて安楽に入浴できます

・機能訓練 ・・・看護師・准看護師の指導のもとに実施いたします。

・生活指導 ・・・専門相談員が相談に応じ関係機関と連携いたします。


一日の流れ


sougei1





8:30


送迎







9:30

健康チェック

お茶


入浴・談話

個人活動

12:00

口腔体操

昼食

13:00

休養

14:00

機能訓練体操

レクリエーション

16:00

おやつ・お茶

談話

16:45

送迎


料 金


通所介護の料金についてはこちらをご覧ください ⇒ (予防)通所介護利用料金



※問い合わせ及び、見学には随時対応できますので、

お 気 軽 に 下 記 へ ご 連 絡 く だ さ い。

●問い合わせ先

電話 019-651-6111

FAX 019-651-6565


ページトップ